す今日は暑くてお天気よし!
昨日、コインランドリーで洗った羽毛布団の乾きがイマイチだったので、よく乾きました。
今日は朝から2キロ廊下を歩いて、
トイレと洗面台の掃除。
部屋は明日やります。

昨日の面会にまったく振り向いてくれないセコちゃん。
必殺技です!

うまうまを見せました。


私に釘付けです。


馬のおやつだよ、ズィーん!


おかわりくだちゃい。


甘い飼い主








うまうまがあれば離れません。


セコママはうまうま担当の人とインプットされてるのね。


いいけどさ。






ペロンチョ。




セコちゃん、先日病院で体重測ったら30kだって!

実際に見ると太い!

いつも27〜28kだったので、ビックリです。



低カロリーの馬で良かったね。

うまうま大好きセコちゃんだけど、

待ってる時のセコちゃんの笑顔は大好きだよ。




かわいいのに、

ハウスに連れていかれる時



一度も振り向かないの😭😭

せこちゃーん😓


ゴールデンウィーク

搜索の依頼が3回あったそう。

セコちゃんのお友達のチャオ君も出動しました。

最後はショッピングセンターの前で止まり、中に入っていいと言われたそうですが、入らなかったそう。

なぜなら、チャオ君頻尿ですぐチッコしちゃうんだって(笑)

商品汚しそうだから店内には入らなかったそう。

チャオ君、おもしろいね。


今日は午後からミシンしました。

また、ポーチ。

ハギレをカットしてつなぎ合わせて。





両方とも可愛く出来てビックリ‼️



今日のランチ

冷やし中華、サラダ


梅庵

シイラのチーズ焼き

アサリの味噌汁、もずく酢、サラダ


シイラに大葉、チーズを乗せて。






うまうま待ち。

大好き、セコちゃん❤️