朝はどんよりだったけど、午後からスッキリ晴れました☀️
やはり、☀️はいいね!

朝起きたら、minneから購入されてました。
ありがとうございます😊

ヨガポーズをするボストンテリアがかわいいの。

ぜひ、お手元にどどいたらじっくり見てね。

明後日届くそうです。

愛知県へお嫁に行きました。


午後からは昨日😔したポーチを治しました。

そのまま使えるけど納得できなくて、実は昨夜糸をほどきました。

まだ、アイロンしてないけど。



外ポケットにマスクが入ります


中は細かくポケットが付いてます。


ハンドクリームや手指消毒品等沢山入ります。

minneに載せました。


https://minne.com/@mayuume





色違いでも作りました。
こちらは昨日完成品


裏は水玉




ほんと、ヨガポーズのボストンテリアがかわいいすき。

私、ヨガをするシェパードのエコバッグ持ってるけど、その生地が欲しいよ。


中も水玉でかわいいです。




minneに載せました


https://minne.com/@mayuume




時間あったからまたまたハギレをつないで、つないで

ミニ巾着つくりました。


顔半分だったり、身体半分のシェパードもいるけど。


赤いワックスコードを通して結べば

かわいい😍






大胆につないでます。

大事なシェパ生地。

この生地はもう売ってないからとことん使い切りました。

もう、作るハギレ無しよ。


今日のランチ

お好み焼き、ごぼうの甘辛煮、サラダ


梅庵

鰹のたたき

ほたるいかの酢味噌和え、もずく酢、しらす、ごぼうの甘辛煮、サラダ、味噌汁、グリンピースご飯





お腹いっぱい🐷





17日、会いに行くから待っててね!

大好き、セコちゃん❤️

https://www.facebook.com/share/v/E6FYbUcAJ5c8Hs2e/?mibextid=KsPBc6