昨夜からずーっと雨で一日中雨でした。
17時やっと止んで真っ赤な夕焼けでした。

暇だから、先日沢山裁断してある物を片っ端から縫ってます。
今日は午前中にこのブルーのポーチを作りました。
生地が足りず繋ぎ合わせました。



こーゆーのは自分が使います。


そして、色違いのポーチ

ファスナーは無くてプラスチックホックで止めます

バックインバックにぴったりかな。

こちらはminneに載せました。

https://minne.com/@mayuume




昨日作ったこの3点もminneに載せました。

https://minne.com/@mayuume


午後もミシンやったけど、写真まで撮らず。

また明日。


今日のランチ

安曇庵のお蕎麦

ごまだれとバッチリあっていて、美味しいお蕎麦でびっくりしました。

さすが長野県のお蕎麦です。

ご馳走様でした。


サラダもヤクルトも飲みました。


梅庵

野菜炒め、枝豆、しらす、サラダ、味噌汁


野菜いためには

セロリ、青梗菜、にんにくの芽、トマト、椎茸、豚肉入り。




17日に会いに行くよ!

大好き、セコちゃん❤️