お天気いいけど、暑い☀️

朝一サラダ作ってからの
シーツ洗ったり、羽毛ベットパット洗ったりして
からの、掃除。 
毎日、空いてるスペースは掃除機かモップかけしてるけど、週一回は物やマットやらラグやら椅子やらを全部上にあげてからの掃除。 
今の私には重労働。
でも、物をどかすと埃がー。
掃除機にもたーくさんごみが入っていきます。
モップもシートを新しくして。
戸のサンやガラスも埃落として。
拭き拭きして。
段々慣れてきたけど、スピーディにできないからもどかしい。
けど、出来ることが嬉しい。

明日は駐車場の草取りしなきゃ。 
退院してから綺麗にやっつけたのに、またボーボー。
前は週一回、必ず草取りしてだからなぁ。

午後は何もやる気でず、ぼーっとすごした。
ぼーっとするのは珍しいけど、廊下は歩いて筋トレ、ストレッチはしたよ。

今日のランチ

塩ラーメン、サラダ



梅庵

チキンのトマトソース煮

そら豆、サラダ


オーガニックパン


サラダには久しぶりに見つけた、ビーツ😍

美味しかった😋



セコちゃんのご飯注文したからね!

大好き、セコちゃん❤️