良い天気になりました。
朝から昨日の夜メルカリで売れたブラウスの梱包。
一応もう一度アイロンかけてから。


1,000円で売れても100円は手数料でメルカリに支払い、送料は出品者負担にしたから。

郵便局だと250円、メルカリ便でコンビニに持っていくと210円。

コンビニに持ち込みました。

レジのお兄さん、私のヘルプマークを見て、荷物にラベル貼ってくれました。

ありがとう😊

1,000円の売り上げでも、

手数料100円、送料210円で、690円の売り上げ金だけ。

捨てるよりはいいけど。

調子に乗って他にブラウス2枚出品した。

アイロンかけてから写真撮って。

JWANDERSON✖︎UNIQLOコラボのブラウス。

袖口をリボン結びするのがポイント






色違いの水色

薄〜い水色です。






違いがわからないので白と並べました。

それぞれ1,000円で出品しました。

仕事様にいいかな。


他にも自分の服2枚アイロンかけして、

午後からは裁断した縫い物のアイロンかけと接着芯貼り。途中までしかできず。


お天気いいからウォーキングも行ったよ。

風強かった。


明日はUNIQLO✖️marimekkoの発売日だよ。

ドキドキ💓 

元旦発売だった冬バージョンも買ったけど、

足が痛い中よく頑張ってポチッとして買ったなぁ。

頑張ったなぁ。


今日のランチ

豆腐ハンバーグ弁当、サラダ、ヤクルト


梅庵

ピーマンの肉詰め、もずく酢、なめこ味噌汁、サラダ、海苔


瀬戸のオリーブ海苔

優しい味の味付け海苔で美味しい😋



ペロンチョ🐶💕


大好き、セコちゃん❤️