昨夜は早く寝てしまい
今朝はスッキリ起きれました。
今日はお天気もよく、暖かいので、
朝からお掃除して、ボーボーに生えてた駐車場の草取りをしました。
椅子に座りながら草取り。
半分くらいしかし出来なかったけど、また続きはやればいいし。

午後は次に作りたいなって思うハンドメイドの型紙作った。
で、16時から外にストック使って歩きに行ってきたよ。
初めてご近所あるくからきっと、歩けないのバレちゃうなと思ったけど、行っちゃいました。
家の近所をテクテク。
一周終わる頃にご近所さんのおじさんに会いましたが、深くは聞かれず。
まだまだ歩けたからもう一周行っちゃいました。
2周終わる時にお向かいさん夫婦に見つかった。
もちろん聞かれたよ。
病名までは言わないけどさ。
まぁ、知られたらもっと外を歩けるから。
外歩きはすごーく気持ちよかったよ。
カラーが咲いてたり、ハナミズキが咲いていて、綺麗でした。
2周で1キロ位歩いたかな? 
ストックあればもっと、歩けます。

今日のリハビリ歩行距離は2.1k

昨日は1.7k

一昨日は1.6k

毎日少しづつ伸ばしてます。


今日のランチ

アスパラとベーコンのクリームパスタ

サラダ




梅庵

野菜炒め

納豆、サラダ、味噌汁


トマトが美味しい😋




明日、うまうま持って12時に行くからね!

パーティしようぜ!

大好き、セコちゃん❤️