最近の中では比較的お天気よし。

お花見日和。

人混みの中、ストック歩行でヨチヨチ歩いてたら、人にぶつかって危ないだろうな。 

出かけられず。


今日は朝ごはん食べ終わったらポーチを仕上げました。最後はチクチクと手縫いなんだな。



そしてお掃除リハビリも頑張りました。

午後からは昨日の続きのtop gun maverick見たり、空飛ぶ広報室見て過ごす。

そして発送の為梱包も頑張りました。


明日郵便局に行きたいけど、雨だと行けず。

明後日も雨だし。

桜散っちゃうね。


お家リハビリ、昨日から量を増やしたの。

歩くのも廊下5往復を6往復に。

アキレス腱ストレッチは20秒から30秒に。

スクワットを20回から30回に。

腿上げは両脚で20回から30回に。

つま先立ちはそのまま10回。

やり終わると心拍数108で、息切れるよ。

これを一日6セットやってます。


プロ友さんが足のむくみの事をドクターに聞いたら、ステロイドで筋肉が落ちて血流が悪くなってる為と言われたそう。筋肉つけなきゃって!

頑張ろう。


ランチ

カレーとナン


梅庵

鶏肉と玉ねぎの煮物、もずく酢サラダ、味噌汁


今年、ここ都田駅の桜も満開だそう。

今度の日曜日にセコちゃんに会いに行く予定。

桜もう葉桜かな?

大好き、セコちゃん❤️