今日は晴れたけど、イマイチぱっとは晴れずの一日。暖かい日だったけど。
今日は午前中は少し掃除して
午後はミシンして
夜は充電旅見たり、top gun maverick見たよ。

もちろん自主トレも欠かさず。 
廊下歩いて、アキレス腱伸ばして、スクワットして、腿上げして。
つま先立ちができないの。どんなに頑張っても全く出来ないから、イメージだけで爪先立ちします。
つい先日まで腿を両手で持つと、細すぎて、手が余ったのに、今は手の輪っかがちょうど腿の太さ。
腿の前も後ろも確実に筋肉付いた!
一番大きな筋肉だから、自主トレするとすぐ効果現れるね。

足の冷えは昨日夫に「その靴下はいて、スリッパ無しなら冷える!」と言われました。
確かに夏仕様のアンクルソックスにスリッパ無し。
足は冷えても足から床が冷たいとかの感覚が全くなくて。
そこで今日はユニクロヒートテックソックス、ユニクロのモコモコルームシューズを履いて過ごしました。


足が冷えなかった様な気がします。


冷え冷えの足対策に昨日ポチッた靴下が届きました。


巷で流行りのまるでこたつの

おやすみスイッチってのです。

ソックスとレッグウォーマーは知ってだけど、寝る時用のは初めて知りました。




柔らかくて、締めつけないデザイン


履いてみた。

今夜はこれ履いて寝てみます。

靴下履いて寝るのは嫌いだけどね。


まるでこたつのソックスバージョンを頼んであるけど、今週水曜日発送されたけどまだ届きません。

郵便は日数がかかる様になっちゃったからね、仕方がないです。


今日のお昼ご飯

お花見に行けないから、お花見弁当。





梅庵

餃子、サラダ、味噌汁


地元の かめ と言うお店のです。

美味しいの!


焼きハム。

今日もお腹いっぱい食べちゃいました。


騒ぎ過ぎて、休憩セコちゃん。

大好き、セコちゃん❤️