昨日の退院ブログに沢山のいいね!や
おめでとう㊗️コメント
ありがとうございます😊
皆様にしっかりと見守られていた事
すごく嬉しく思います。
これからも頑張って復活したいと改めて決心しました。

さて、退院して久しぶりのMy bet。
大荒れの天気も気にしないで爆睡しちゃいました。
起きたら8時半!
入院中は3.4回起きてたのに。

午前中は郵便物整理と入院中に渡された控えや書類、領収書の整理。
郵便物は5通提出分があって、コピー取って封入したり、書類記入したりして手間かかりました。
要らない書類はメモにカット。
まだ、未処理の書類は別に保管したり。

午前中は物凄い風雨でしたが、荷物の到着時間を午後にしたから、すっかり晴れて良かったです。

入院中に家に帰ってからの楽しみで生地をポチッてました。
初めて、手芸ナカムラさんで購入。
とにかく激安と知り覗いてみたら、激安でした。

ジャーン!


骨柄のUSAコットン

2m 990円

かわいいので、4m購入しました。


色々なわんちゃん柄

1m 660円


こちらはデコピン柄

ベージュと黒を購入

1m 660円


赤綿生地

1.5m  495円


紐色々

330円


ミシン針 220円


テープ

生成り2.5㎝幅 10m

  3㎝幅   10m 各330円


黒テープ

2.5㎝幅 5m 330円


明日はこれらの布や家にある布の整理をしようと思います.


今日も廊下を歩いたり、ふくらはぎストレッチしたり、スクワットして足は動かしてましたが、もう少し沢山歩かなくちゃとおもいました。


今日の梅庵

昼ごはん

ラーメン


夜ご飯

ランプ肉ステーキ

サラダ、味噌汁

今夜もセコパパ作。

なので、夕飯は20時からです。


ランプ肉はお尻の肉だからちと堅かったね。


サラダはキャベツ、セロリ、ルッコラ、トマト、ラデッシュ。

最強の組み合わせ。


さあ、眠くなってきたので寝ます。

また、爆睡しそうです。


セコちゃんも爆発してるかな?

大好き、セコちゃんハート