今日はdogフェスへいきました。
10時からだけど、駐車場止められないので8時半に出発しました。
友達ファミリーと待ち合わせしてお目当てのお店に並びます。



毎月テーマが変わって衣装が変わるよ。


一番のお目当ては

おやつの掴み取り


鳥ネック

右手掴んで328g


鳥ウィング

238グラム

でした。




後毎回買っているジャーキー屋さんが今回来てなくて残念でした。


スタンプラリーして5個集めると抽選に参加できます。


なんと

マナーウエアー

S


Sと来たもんだ。


使えない.

Sの子探してあげよう。


12時に帰宅

早速鳥ネックの味見

セコちゃんはこれが一番大好きなので


ご褒美にはもってこいです。




おやつを食べた後は


セコちゃんのおやつ買ってきたよ

セコちゃん輪投げ

ズィーん!


連写でも。




一生懸命にくぐろうとしてます。




やった!






セコちゃん輪投げからのおやつキャッチも。


おやつキャッチの連写も。








ん!


ペロンチョ。


やったね!












そして今日もランランラン!










楽しいらしい。




セコちゃん、こーい!で


ゆっくり


躍動感ないね


小走りなんだけどね















目の前で止まりました。


これは1人ランランラン!

自由にランランだから


楽しいね!






暑いから




なかなか飛んでくれないけど






そして

鳥ウィングをチラ見









大好きだよねー。


ジョリーボールは今日はダメでした.






外した時の顔はナイスショットです。


素晴らしく変顔🤪




昼間は暑かったね


夜のリラックスタイム。

ご飯はなんですか?の顔


もらえないから、ごろん。








バタン!




日曜梅庵

鳥つくね

冷奴、しらす、サラダ、ワカメスープ、ホタテご飯



つくねだけど、鳥ハンバーグになっちゃった。





ハートハートハートハートハートハート

アメブロより

2012年5月28日の梅ちゃん




大好き、梅ちゃんハート