今日は予定より早く太陽がでてきて
午前中はよく晴れましたが、午後は少し雨がまた降りました。

そして夜またまた雨ー。

でも午前中は
晴れたよ
セコちゃん輪投げ
ズィーん!


 #生後1856日

#5歳1ヶ月



晴れは気持ちいいね!





おやつキャッチも張り切っちゃうよ。









セコちゃんは嬉しすぎて

庭を走りまくり


狭い庭だけど、セコちゃんが走るコースは20m位はあるかな。









顔面ぶっても

楽しいんだな。








ちゃっかり、カメラ目線。




どんなに飛びつこうとしても


いっちゃうねー。






ご機嫌笑顔
















何回もセコちゃんダッシュはするけど





おー!フレームアウト。









片付けると催促のジャンプ。





取られないようにと抱え込んだり










すごい顔

こんな怖い顔したら、嫌われちゃうよ。



まぁまぁ、ほんとは可愛いよ。






バケツハット完成しました。

シェパ柄。


これが作りたかったんだ。


上からみてもシェパ


内布はにくきゅうにしました。


つばを少し折ってにくきゅうチラ見してもかわいいです。


全体の動画をどうそ。




こちらは練習用に作ったバケハ。


練習なのでエゴエゴ




去年作ったワンピースとじつはお揃いなんだよ。


一緒に着て被りたいな。


月曜梅庵

ビーフシチュー

サラダ、千切りキャベツ

パン


今夜も千切りキャベツ

千切りキャベツ

最高!



ハートハートハートハートハートハート

アメブロより

2012年5月15日の梅ちゃん