手作りマスクのお礼品が届きました。
素人のマスクなのでお代は不要だったのですが、それでもという事でご当地品を送っていただくことになりました。
 
こんなたくさんラブ

名古屋という事でドアラちゃんゴーブレット。
3種類の味があるみたい。
ゴーブレット大好きなので、嬉しいです。

そして必ずお友達にプレゼントするという豆福さんの豆菓子だそう。
パッケージに笑えました。


そしてご本人様が大好きだと言うおにぎり煎餅だそう。
あまいのやらしょっぱいのやらで、おうち時間のおやつタイムがますます充実します。
 
マリメッコ のペパナフもはいってました。
ウニッコラブ


かえって高いマスクになってしまい申し訳ありませんでした。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

ござらさん、ありがとうニコニコ
セコちゃんより。