今日は梅ちゃんの4回目の命日。
毎年3月になると4年前の事を思い出します。
寂しいなぁ。 
梅ちゃんに会いたいなぁ。


お花は土曜日に買ってきて。
苺大福と栗大福もお供え。

お線香を焚いて

いつまでも大好きって伝えたよ。

午前中はお掃除して
ごごから、梅ちゃんの菩提寺へお参りに。

4年前にここでお別れしました。


ペットの観音様にお線香。





お彼岸だから、お店もたくさん出ていて
毎年賑やかです。
梅ちゃんもお小遣いもってお友達とりんご飴たべたり、ベビーカステラたべたり、たこ焼き食べたり、金魚すくいして楽しんでるね。

梅ちゃんママは磯焼き見っけちゃった。

珍しいよねー!
買うよね!

五本で500円。
ローカルすぎる、ローカルフード。
なんにも入ってませ。
もっちりしたうどん粉に醤油塗った感じ。
かつお節ふりかけて、磯焼きってか。

しかし、懐かしい。

梅ちゃんが食べさせてくりひたんだね。
 
ハートハートハートハートハート
アメブロから
2012年3月22日の梅ちゃん

大好き、梅ちゃんハート