今日は久しぶりにニトリに行って来ました。
クリスマスグッズがたくさんありました。
が、飾りはもう買えないので
地味に裏方さんを買いました。

リーススタンド

リースをこうして置くスタンドです。
このリースは去年ドライフラワーで作ったのです。
今年もワークショップに参加したいから
作ったらこれに飾りたいな。

クリスマス以外はマリメッコ のファブリックスタンドにしたり。


さすがニトリ?
600円でお釣りがきます。

それと
リースハンガー
色は白、ブロンズ、黒があり、黒にしました。


玄関の門に!


インターフォンのとこのへいに。

結果、今こんなふうに飾ってあります。

こちらも300円でお釣りがきます。

そしてまな板。
檜木なのに食洗機使えて、軽いし日本製だったので即決!
2500円位でした。

早速今夜使ったら
檜木の良い香りが。
つかってるし時の音もまた素敵!