初★BUHI会 その2 | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

 昨日、コメントいただいた皆様本当にすみません(>_<)
  ブログの編集途中に間違ってブログごと消えてしまったんです寒い
   せっかく、コメントを頂いてたのにショックで・・・ウキャー!ウキャー!ウキャー!

   泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ本当にごめんなさいayaayaaya



えHola!


昨日の続きの話から・・・ラブ

集合場所の「たるの店 山麓苑」に到着car*

ブログでしか話したことがないので無事会えるか緊張mf*え

でも駐車場についたら、早速BUHI発見にこ!!

きっとBUHI会の人たちだと思い、お声をかけてみると・・・フレンチブルドッグフレンチブルドッグ

そこにいたのはあるさん ぺこハート
とっても癒し系な顔でした。おっとりとした行動もとっても可愛かったですほわん♪ 


盆ちゃん
とってもかっこいい表情で、ほれぼれ。
おとなしく待っているその姿にほれぼれしてましたラブラブ

そこから続々と、BUHIたちが・・・お~びっくり
その時点で私は舞い上がってしまい・・・魂いえー


うめちゃんもこんな感じで・・・顔
お部屋に入ってすりすりすりすり・・・ん~・・・。


いつも裸族のうめちゃん苦笑
少し洋服が歯がゆいみたいですモヤモヤ
お散歩の時はそうないんですけど・・・うーん


ガンモくん
うめちゃんは、迷いなくぐいぐいいってしまうんですうーんパカッ
ガンモくんは少し引き気味ですね苦笑



なぜかどや顔のうめちゃんどや顔

興奮しすぎですねGO 視線の先にはタナちゃんのおしり感謝


ガンモくんと会話は出来たかなWハート


元気いっぱいタナちゃん
うめちゃんもずっと気になっていたみたいですかおキイロキラ


珍しいショットぶ~パカッ
お水飲みたいけど、珍しく遠慮気味のうめちゃんぺこ
どこでも遠慮なんか知らないようなうめちゃんだったけどにこ!!



反対側を向けば、オジー会長!!
うめちゃんがちょっかいばっかり出してて本当にすみませんウキャー!


ジェットくん登場
写真ではジェットくん小さく見えたけど・・・
とってもおっきいのにびっくりお~びっくり

うめちゃんも標準だと思ってたんですが・・・
みんな小さくて可愛かったですハート


ジーナちゃん・・・
本当に小さくてビックリしましたWハート
うめちゃんと1ヶ月しか変わらないなんて・・・うーん


今回の企画をして下さったランランちゃん
お肉の机の周りをウロウロしている姿がとっても可愛かったですにこ!!
うめちゃんなら、隅から隅まで食べちゃいそうモヤモヤん~・・・。



ココアちゃんとズンズン先方にティーくん
ココアちゃんお肉中はとっても大人しかったのに、ランでの豹変にびっくり!?
ティーくんはうめちゃんと波長が合ったのか合わなかったのか終始吠え合っていました苦笑
うめちゃん仲良くしてね悩


終始、ママさんのおそばでおとなしいモカちゃん
モカちゃんもランではとっても活発でしたキャッ☆ハート②

うめちゃんは周りのBUHIたちも気になるし、ママパパの食べている肉も気になりつつ・・・・

落ち着いてところで、店内のランへ行きましたいえー

もちろん、うめちゃんは初体験Wハート!?
リード外したらどんな感じになるのか楽しみにこてへ



早速、みんなロープで遊んだり・・・

ママも圧倒されておりましたお~びっくり


うめちゃんも入りたいんだけど・・・苦笑
なかなか一歩が出ない・・・モヤモヤ


うめちゃんも大好きなロープですがなかなか食いつきません㊦㊦( ̄^ ̄
やっぱり勢いに押されたんかなん~・・・。きら

ジーナちゃんはすっごい勢いでジェットくんと絡んでましたΣ(°口°;)ビックリ
やっぱり普段から一緒にいると仲良しですねラブ

うめちゃんの意外な一面も見ることができ、親としてはとっても嬉しい発見です祈音符




     フレブル最後にみんなで記念写真フレンチブルドッグ


今日の山麓苑さんの看板犬 ダイアンちゃんおんぷ

とってもおとなしい女の子でしたべぇ~Wハート




ランの後は予想以上に疲れたのか爆睡モードにおやすみ…おやすみ…おやすみ…

この後は車の中で大爆睡でしたドライブねむぃ・・おねんねするー!

本当にこのBUHI会はうめちゃんにとっても私にとっても発見が多い時間でしたべぇ~ビックリ

また、初参加にもかかわらずとても優しく接していただきありがとうございますかお
とっても緊張していたんですが、うめちゃんのことをとっても可愛がっていただきとっても嬉しかったですにこてへ

今日でうめちゃんも祝7ヶ月!!
どこまで成長するのかは未知数ですが、これからもどうぞ見守って下さい祈

今日も昨日の疲れが出たのか、よく寝てますねむぃ・・おねんねするー!


今日のうめちゃんぷっ

因みにうめちゃんのまつげは黒でしたべぇ~


うめちゃんを家族に迎え、BUHIを通じてこのように交流を持てることに感謝していますキャッ☆ハート②

最後までおつきあいいただきありがとございましたぷっ

最後の最後にポチッとよろしくお願いします祈祈祈


ペタしてね