うめちゃんの好み♪ | ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

ベンガ・バモス!うめきち&こまつな

フレブル・フォーンパイド♂のうめきち、パイド♀こまつなのパイド兄妹、実家のチワワファミリー、スペイン大好き、料理、ワインも大好きなことをかいたほのぼのブログです。

Hola!

今日はうめちゃんの不思議な好みを披露うへー
先日プチファミリーのルパンくんがキリンさんと牛さんが好きだといっていたのでぺこきら

我が家のうめちゃんはキリンさんとブタ吉くんの耳が好きハートハートハート
でもなぜか・・・ん~・・・。





ブタ吉さんは好きすぎて耳に穴が開きましたブタくんブタくん
ちなみに、左側の耳が大好き!!



もう一人の相棒・・・パチパチパチパチ
きりんさんは・・・きりんきりんきりん



こっちの耳がすきふっ
ちなみに右側!!
なめまくって原型が危うい感じ・・・・



もちろん、反対側はきれいな状態苦笑

どうしてこんなに徹底しているのか?おまめ?おまめ?おまめ

うめちゃんに聞いてみたいですねえラブ!!