今日はとても天気が良くて

本当に11月になったのか?と思えるほど


仕事が休みだったので、夫と最近お気に入りの

大戸屋さんへ

おいしい、早い、店員さんはとても親切

それに食事の種類も多いから大好き

私は、もろみチキンの彩りサラダボウル

夫は、肉野菜塩こうじ炒めとせいろそば

お野菜たっぷりで、大満足でした照れ

気になるデザートもあったんだけど

今日はガマンてへぺろ


食事の後には、近くの書店に本日オープン

ガチャガチャコーナーへ爆笑


一期一会と言っても過言ではないガチャガチャ

たくさんあって迷いますウインク
小銭は300円笑い泣きしか持っていなくて
両替機は10000円も可能のようでしたが…
両替しちゃったあとが怖い
夫に200円もらって(こどもか口笛
ワドルディをゲットしました
夫も同じ種類のものを引き、見事カービーゲット

デデデ大王も欲しいなーと後ろ髪を引かれながら
今日は帰宅したのでした
明日から世間では三連休らしいので
ガチャコーナーも今日以上に混雑するんでしょうね…
ガチャコーナーの隣はミュージックコーナーなので、素敵なBGMも堪能できます
お気に入りの曲が見つかれば、購入もできますしね

書籍の他に文具や素敵な雑貨も取り扱使っていて
更には、ドトールさんも入っているので
ますます、素敵な居心地の良い場所になりますラブ