相変わらず調子が悪くて、体調は全然大丈夫です、ただ精神的にずっとそわそわざわざわして、落ち着かなくて、しんどい状態です。
  そんな時に文友さんがお手紙と一緒にお守りを同封してくれた。
  身代わりお守りです。
  可愛い小さなお守りをお財布に入れて持ち歩いてます。
  文友さんもそうして持ち歩いているそうなので。
  本当に嬉しくなってしまいました、人からプレゼントされるのってなんでも嬉しくなる。
  気持ちが有難いんです。
  私の事を気にかけてくれる、ブログ読んでくださり、フォローしてくださるフォロワーさんにも感謝してます。
  私のブログ変わってるから、なかなかフォローするのためらってしまって、フォローしにくいから、いいねもあまり押せない自分がいます。
  本当に申し訳ありません。
  ですが皆様いつもありがとうございます。
  次の診察は頓服出してもらわないとしんどいなぁって思ったので、相談してみます。
  希死念慮も強くて、手首切りたいとか本当にしたくてたまらなかったりで、ヤバいので。
   ではまた。