最近の私はストレスと体の痛みと欲求不満で

 

 

 

 

刺激を求めて外で発散したくて

 

 

 

 

毎日外出してた

 

 

 

 

外の空気が吸いたい

 

 

 

 

家に閉じこもって犬の世話だけで一日が終わる

 

 

 

 

やりたいこともなかなか出来ない状態で

 

 

 

 

彼は仕事で家にいる時間がない

 

 

 

 

3日も家を留守にすることも

 

 

 

 

仕事だからと言い聞かせていたって

 

 

 

 

現実は変わらないし

 

 

 

 

私の辛さも変わらない

 

 

 

 

もともとセックスレスだったから

 

 

 

 

私自身彼に求められても拒むことも多くて

 

 

 

 

セックスってお互いのことを気持ちよくしたいって

 

 

 

 

だからお互いに努力することだと思ってる

 

 

 

 

だけど片方だけの気持ちだけで相手の気持ちを無視した

 

 

 

 

セックスはもうただの独りよがりでしかない

 

 

 

 

だから彼からの一方的なセックスが嫌で拒んでる

 

 

 

 

勿論二人のことだから何度も話し合ってきた

 

 

 

 

でも結局一方的なセックスで

 

 

 

 

私は彼とのセックスには答えたくない

 

 

 

 

だけどそれではお互いにすれ違いになってしまう

 

 

 

 

彼のことは好きだと思う

 

 

 

 

それはお互いにね

 

 

 

 

だけど性の不一致は簡単には乗り越えられない

 

 

 

 

元々性に対して私は常識の範疇を超えてる

 

 

 

 

沢山の異性と同性ともしてきた

 

 

 

 

一人のパートナーに縛られるのが嫌

 

 

 

 

それは自分をさらすことが嫌だったから

 

 

 

 

だけど彼と会って変わった

 

 

 

 

それでも彼に内緒で出会ったころは他の人ともしてた

 

 

 

 

でもだんだん罪悪感がうまれてやめた

 

 

 

 

でもそれでもたまに断れずいち1、2度呼ばれて行ったことがある

 

 

 

 

だけどそのころの自分はもう他人との接触が

 

 

 

 

怖くてまともに喋れなくなってた

 

 

 

 

割り切りの相手だったとしても

 

 

 

 

自分を見せることが怖かった

 

 

 

 

こんな自分を求められることが信じられなかった

 

 

 

 

でも最近は知人に頼んででも相手を探してもらいた

 

 

 

 

という欲求が膨らんできてる

 

 

 

 

相手は誰でもいい

 

 

 

 

知人が紹介する相手は身元が確かで

 

 

 

 

あと腐れもないこと

 

 

 

 

でもやっぱり私自身の道徳観がそれを許さない

 

 

 

 

彼を裏切ることに変わりない

 

 

 

 

だから外に出ることで発散させたくて

 

 

 

 

家にいることが苦痛で外に出たい

 

 

 

 

体が痛くても外に出たい

 

 

 

 

だけどそれがわんこ達にとってストレスになってる

 

 

 

 

私のストレスと欲求不満を解消するために

 

 

 

 

わんこ達はストレスを感じてる

 

 

 

 

お留守番の時間が増えて

 

 

 

 

私がいないことが不安で不満に感じてる

 

 

 

 

私たちの問題がわんこに迄波及

 

 

 

 

だめだなぁ母親失格だわ