BenQ PCモニタ | 買い物ブログ

BenQ PCモニタ

$八代目梅吉の買い物ブログ

MacBook使用開始後から外部モニタは使ってなかったんですが
やっぱりノートのディスプレイは狭い&光沢パネル見づらくて嫌い&
はっきり言って画質そのものも悪すぎなので買いました。

DVI、D-SUBに加えてHDMI2系統を備えるマルチメディアモデルです。
パネルは安物のTNですが、応答速度の面ではIPSやVAより有利なので
テレビや動画を見たりゲームしたりするには良いんじゃないでしょうか。
まあなんといっても安いので、ほとんど1本買いでしたね。
ドット抜けなんかも見た感じはなさそうだし、満足してます。

そんなわけでぼくのMacBookは
普通にモニタつないでキーボードつないでマウスつないで、
完全にデスクトップマシン化してますです。

Mac miniが欲しい…。

BenQ -24型LCDワイドモニタ E2420HD-