お誕生日おめでとう❤️ | 双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害を抱えつつ、兄(自閉症スペクトラム障害児)とおてんば妹2児の子育てに奮闘しています。自分の病気と息子の発達障害と向き合いながらの日々、夢に向かってマイペースでできることをやっていこうとする日々のことを綴ります。

昨日は娘の誕生日会をしました。本当は来週の平日が誕生日なのですが、夫が研修センターにこもりきりで、不在なので昨日前倒しでお祝いしました。
初めてキャラデコケーキをケーキ屋さんでお願いしました。


キャラデコケーキのクオリティすごくないですか??ケーキも作れるし絵も上手なパティシエさん、すごいなーと感動(*^^*)
娘も大興奮!大喜び!

6歳。
ここまで大きくなれたこと、赤ちゃん時代見てくれた実家の母。そして、一時保育のときの保育士さん、ファミサポさん、そしてやっとこさ預けれるようになってからの保育園の先生方、本当に感謝しかありません。
娘が生きづらさを感じないよう、日々を過ごしてくれたらと心から願いながら、これからも見守りたいと思います。