お誕生日おめでとう(^^) | 双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害を抱えつつ、兄(自閉症スペクトラム障害児)とおてんば妹2児の子育てに奮闘しています。自分の病気と息子の発達障害と向き合いながらの日々、夢に向かってマイペースでできることをやっていこうとする日々のことを綴ります。

みんなが寝てからちょっと、内職してました。これ書いたら寝よ。


一昨日娘の5歳の誕生日でした。


ろうそくフーも上手にできるようになりました。今日もお迎え時、ママ来るの早い!もっと遊びたかった!とご立腹で。。行きは離れたくないと泣かれ、帰りは早すぎると泣いて怒られ、ここ何ヶ月か送迎が憂鬱すぎるんですよね。。
娘なりの成長と頭でわかってもやっぱりイライラしてしまいます。。

そんなこんなの5歳の誕生日。
5年前、、思い出すと涙出てくる。しんどすぎたなー。0歳、娘と離れて暮らしていました。いつかそれを娘に話そうと思います。いろんな人の支えがあってここまで大きくなれたこと、わかってほしいから。

ではではこの辺で(^^)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 ネットでのお買い物の前に一手間ウインク
 グラサンハートうめきち愛用のポイントサイトグラサンハート

 うずまきポイントタウン

上矢印上矢印
ポイントサイトの代名詞というくらいの一番おすすめ、一番最初に登録するのがおすすめのポイントタウン拍手こつこつポイントためてプラチナ会員になれば毎回15%がボーナスポイントとして還元されますOK
 

うずまきハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上矢印上矢印上矢印
1ポイント=1円というとってもわかりやすいポイントサイト。何気にほかのポイントサイトより還元率が高いです拍手出川哲朗さんがCMしてる影響で注目度up!!
 
注意登録の際は、アメブロアプリからではなく、safariなどのブラウザから登録お願いします。
 

にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

こちらの方もよろしければ応援ポチ宜しくお願いします^^

 
読者登録してね

 

 ね