息子と贅沢を | 双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害を抱えつつ、兄(自閉症スペクトラム障害児)とおてんば妹2児の子育てに奮闘しています。自分の病気と息子の発達障害と向き合いながらの日々、夢に向かってマイペースでできることをやっていこうとする日々のことを綴ります。

フリースクールが秋休みの息子。
暇ー!!!とフラストレーションたまってて。
がんばって学校に遊びに行くことをすすめました。いやそうだったけど、お昼前までなら頑張れそう?ときいて、うーんと。
じゃあ3限目終わりなら?うん。いくよと。

そして、昨日やったドリルの間違い直しや書道をしたそうです。

頑張ったご褒美に私も食べるのは初めてなフレッシュネスバーガーでお昼。

手前は私、奥が息子。めっちゃ素材が良い感じでした!

息子はこんな美味しいところ連れってくれてありがとうと何度も言ってました!たまの贅沢、してよかったーラブ