ポン活( ◠‿◠ )&PONEY企画またまた参加★ | 双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害うめきちの奮闘記

双極性障害を抱えつつ、兄(自閉症スペクトラム障害児)とおてんば妹2児の子育てに奮闘しています。自分の病気と息子の発達障害と向き合いながらの日々、夢に向かってマイペースでできることをやっていこうとする日々のことを綴ります。



本日のポン活の戦利品たち。
{E28E50EC-97E2-493C-8DFF-C171510D6682}
今日はかなり人気商品が多かったのか、上のものをゲットするのも何回かアクセス混み合ってます表示出ましたが。
17時からのお酒はヤバかった。。
写真撮る前に主人にお酒飲まれて、息子にウェッティのシート破られたので写真撮ってないんですが。。
ウェルキンソンの500mlチューハイ1缶と、シルコットウェッティ一個のみゲット。。
チキンな私はロッピーの後ろに並ばれて、雨にもふられたこともありこの2つのみのゲットです。何十回とポチしたけど混み合ってますの表示ばかり。。
主人は今日のはえーのんそろってるからしゃあないわな。と言っておりました。
辛口好きの主人はウェルキンソンレモンとっても気に入ってくれました(๑>◡<๑)
喜んでくれたら雨に濡れたこともチャラですね( ◠‿◠ )


↑↑
さくらさん、PONEY紹介希望されてます。
しぶとく、しつこくポニ友さん欲しさに応募しています。
応募しなきゃ当たらない!
ので、
うめきちしつこく頑張ります(笑)






誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

どなたかポニ友さんになってくださーい★