令和6年4月23日(火) 曇時々雨

お元気様です。


今日は私が毎月楽しみにしている

『お仕事おひろめ交流会 久留米』に参加して来ました。久留米会場は翠香園で開催されて、毎回20名程の方が参加されています。



久留米会場は12:00からと言うこともあり、毎回、美味しいホテルランチを食べながら、参加されている方のプレゼンを聞かせていただいています。





美味しい料理と色々な方と出会える機会が自分のご褒美として頑張っています。もし、興味のある方は私の方にお声がけください。


そして、夕方から以前、ボランティアで出会った方が計画されている。

5月19日に上映されるRealVoiceのミーティングでした。



この映画を多くの方に見ていただきたいと思い、色々な意見を出させていただきました。

こちらも、当日は会場でお待ちしていますので、よろしくお願いします。


最近は1日が、充実していて本当に早く感じますが、楽しませてもらっています。


明日も素敵な1日になりそうです。