令和6年4月21日(日) 雨


今日は日曜日で日曜日の朝は掃除と洗濯から始まります。平日が中々掃除ができないので日曜日にするようにしています。

お昼は子供達と一緒に外食に行って、先週の事を話をしたりして過ごすのも楽しみになっています。

午後は少し休憩がてらお昼寝おねがいたまの昼寝も気持ちいいです。

夕方からは長男が寮に帰るので、長男の運転の練習も兼ねてドライブウインクたいぶ、運転も慣れて来て、安心して乗っていられるようになりました。ただ、まだ、駐車には不安がありますが、、、


途中に以前から行きたかった、とんかつを食べに行きました。



小郡市役所の近くにある『とん亭」です。


とんかつも肉厚なのに柔らかくて、つけるソースも美味しかった!今度はカツカレーも食べてみたいと思いました。


その帰りに担当の利用者から体調不良の連絡があり様子を見て来ました。本人も経過を見るとのことで、明日、受診をするように伝え、私も訪問して確認をしたいと思います。


帰ってからも、子供達明日の学校の準備なども日曜日の日課になっています。

子供達も頑張っているので、負けずに頑張りたいと思いますチョキ