寝すぎ?? | 拝啓、梅吉さま

寝すぎ??

ママが今安静中なので


一日梅吉の隣で横になっているのですが


梅吉もママの横で時々寝息を立てたり、


いびきをかきながら一緒に寝ているようですぐぅぐぅ


昼間はほとんど寝ています。


ママが横になっている布団にもぐりこんで


いつのまにか幅をとって寝ているそうです。




拝啓、梅吉さま


梅吉のお気に入りのビーズクッションニコニコ


ブランケットを掛けてあげると


人間のように寝ています。



拝啓、梅吉さま


リビングでの梅吉。


サークルから


ベッドを引っ張り出して眠そうにしています。


お日様が当たるところが大好きです。


やっぱり日向ぼっこは気持ちがいいですよね。




拝啓、梅吉さま



これもリビングで。


ベッドを引っ張り出して


大好きな骨も持ってきて寝ようとしています。



今まで仕事で二人とも、日中家にいなかったため


こんなに寝ていたんだ、、とびっくりしているママです。




みなさんのシュナちゃんはどうですか??

いっぱい寝てますか??





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村