ベタにハマるきっかけ | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています






ベタってこんなにも楽しい相棒?



こんなベタ、私も欲しい‼︎



結果、我が家には普通の相棒が
勢揃いしちゃった訳ですが(笑)



もちろん可愛いんですよ、自分のベタ。
でも彼はなんか違うんだなぁ〜
やっぱり特別な存在♡







共通の知人が多いので
既読の方もいらっしゃるとは思いますが
ベタの魅力を存分に伝えてくれた
彼の生涯が詰まってます♫



ベタ好きもそうでないかたも
一見の価値があります!




そして思うのはやっぱり
いつかこんな子と出会ってみたい( ^ω^ )










{920C5192-68C7-4B32-8D1B-C0A0877E3BF6}