おはようございます。
世界ゾウの日です時計



7月19日にオープンしたカンドゥー新利府気づき

平日、梅乃と2人で

はじめてのお仕事体験テーマパークへ

行ってきました足



事前に他の方のブログで知ったのは、

平日は4部制(2時間10分)

大人は無料・3歳〜15歳は2,800円。

アクティビティは2つしかできない

【1コマ55分(40分体験)+移動15分 ×2 】




事前に梅乃の希望を聞きました。


*コールドストーン

*カンドゥー病院

*おかし研究所ねるねるねるね

*カンドゥー交番


1部だと早い人は9時頃から並ぶと聞き
カンドゥー入口近くのB3から並び、
前後の方と話しながら待ちました足
当日朝チケットサイトを確認したら
85人枠(こどものみ)は完売ハッ

前の方に教えてもらったのは、
1部のコールドストーンは8人×2回=16人!
当日先着でアクティビティを2つ先に選ぶので
早めに並ばないと希望のものができないそう
後ろの方は、梅乃と同じ1年生で
話しながら一緒に待ちました気づき

10時に入場して、予定どおり
コールドストーン&病院を予約ブルー音符
最初に銀行で口座開設!10,000カッチン受取キラキラ
いざ!お仕事へ〜



コールドストーンでアイス作りと
カンドゥー病院で赤ちゃんのお世話
お仕事はひとつ16,000カッチン×2つ
コールドストーン、スタッフさんの手違いなのか
8人のはずが11人いてハッ
3回に分かれてのお仕事でした。



合計42,000カッチンを稼ぎ、
40,000カッチンで交換したのは
おもしろ消しゴムリンゴ 
お仕事しても交換できる景品は
種類少なめで、高い〜
1,000カッチンは銀行に預け入れて
1,000カッチンは記念に持ち帰りましたピンク音符

店舗がかなりコンパクトなので
アクティビティによっては
親が近くに行けず、写真も撮りにくいです

アクティビティ2つで少ないと感じましたが
梅乃は2つで十分満足したようで
帰りは疲れて30分ほど車寝でしたおやすみ
はじめてのお仕事体験に
カンドゥーいいと思いますブルー音符

恥ずかしさも出てきたので
次回お仕事体験あるか微妙です笑


今日も元気に いってらっしゃいクローバー



GIRLSオープンショルダーリブフリルT(半袖)