おはようございます。
梨の日です時計


週末、2019年10月以来の
八木山動物公園へ行ってきました足



2歳の梅乃カメラ

話し方がまだまだ可愛かった頃…笑




ゆきちゃんパパさんによると

小学生は動物園・科学館は

一度は行くらしいおいで


うみの杜水族館は2021年と

2023年(真珠取出し体験)と

行ったことを覚えていたので、

今回は約5年ぶりに動物園へゾウ


ホームページで確認したら

ふれあい体験や、えさやり体験などあり!



日曜9時10分頃に着いたら、残念ながら

ウサギのふれあい体験は整理券終了

ヤギふれあい体験の整理券を取り

ヤギとヒツジにふれあってきました気づき



きりんが見たかった梅乃、

近くで見ることはできず残念でしたが

ひととおり回って2時間ほど歩き

さすがに疲れました


この日は曇りの予報で風も少しあったけど

梅雨入りしてるので湿度も高め。

体調に気をつけて元気に過ごしたいと

思いますダッシュ



今日も元気に いってらっしゃいクローバー