おはようございます。
時の記念日です時計


金曜日の午前中に健康教室に
2つ続けて参加したら
昼間眠くなった梅吉です
4月から毎日6,000歩程度は歩くけど
できるだけ筋肉もつけないと足

 


週末、夫が約1週間のインド出張を終えて
帰国しましたメガネ
今回は移動も多くかなりお疲れで
土日はお昼寝してましたダッシュ



夫の出張中の梅乃は…
学校もあり、ばぁばも数日来ていたので
さみしい感じはなかったです笑


サムネイル

パパいないと
静かだね〜


出発した日に、言ってたくらいかな🤪



梅乃、週末ルーティン
幼稚園からの爪・耳のチェックおいで
たまにお顔の産毛も見てます鏡
義父から受け継いだ眉毛が立派なので
電動シェーバーで真ん中だけ整え、
お顔の産毛も一緒にきれいにキラキラ
小学校高学年になったら
脱毛とか言い出すのかな〜




今日も元気に いってらっしゃいクローバー