おはようございます。
水無月・測量の日です時計


そろそろ梅雨入りかしらね…あじさい



週末は、太陽の村へ行ってきました足
梅乃のお友達が こどもフリマに出店気づき
こうくんからお知らせをもらい
ゆずちゃんママからもLINEをいただき!
梅乃と2人で会いに行ってきましたブルー音符


こども店長さんたち頑張ってました気づき

梅乃、お小遣いでキーホルダーや

アクセサリー・マグネットを買い、

久々にお友達に会えて

とてもうれしそうでしたむらさき音符




梅乃、初めて乳歯が抜けたのが
ちょうど1年前の5月時計
去年の10月11月に上前歯が抜け
最近2本とも永久歯揃ったと思ったら
上前歯の隣、7本目の歯が抜けました〜

  




今日も元気に いってらっしゃいクローバー
6月もどぞよろしくですあじさい