おはようございます。
小松菜の日です時計


小学校入学から2ヶ月…
運動会も終わりちょっとのんびり時計



運動会の総練習でびっくりするほど

日焼けしてた梅乃

私も運動会で日焼けしました

七五三前撮りなのに、家族でこんがり…笑



月曜の朝、珍しく「学校休みたい」怒り
行事も落ち着き、席替えもあり
週末の疲れもあったのかな?

来月は学校での絵の具・プール開きと
まだまだ初めてが続きますブルー音符

 



久々にママ友ランチコーヒー
エビとツナのトマトパスタ
+スープ・サラダ・ドリンク
プチデザート=1,000円気づき



梅乃が産まれる前以来なので6年ぶり時計

パスタがもちもち美味キラキラ

次回はピザかドリアにしよう気づき


梅乃が選んだピノ!星型出ましたスター



梅乃はアポロといい、ピノといい
当たりが多くていいね〜❤︎



家族で楽しむクラシックコンサートが

いわき市で予定されていて、

こういうの梅乃と参加したいです音符




今日も元気に いってらっしゃいクローバー