おはようございます。
ブルボン・プチの日です時計



週末、小学校はじめての運動会でしたフラッグ

午前のみ(12時半頃終了予定)

保護者は立ち見です足 


予想どおりの真夏日近い気温で

いろいろ準備したら

荷物が多いと夫に笑われました笑い


 


  



1年生の内容は幼稚園年少と同じ

ピンク音符徒競走

ピンク音符玉入れ

思うような結果が出ずに

梅乃は悔しがってましたが、

無事に終わってほっとしました気づき 


梅乃には学校行事を

楽しんでほしいと思いますにっこり


私は学校行事全般(特に運動会)

大嫌いだったな〜と思い出し… 

とにかく長い時間拘束されるのが嫌だった



今年から月に1-2回出張の夫。

新潟出張のお土産は、安田牛乳

プレミアムラングドシャでしたコーヒー





今日も元気に いってらっしゃいクローバー