おはようございます。
愛犬の日ですわんわん



GW中、梅乃が小学校で夫が休みの日
珍しく2人でごはんに出かけました気づき

利休・牛たん定食と
ナチュリノのジェラートむらさき音符



一匠庵・十割盛り蕎麦

(おかわりカードあり)むらさき音符



そして、義実家で美味しいものを食べ
体重が1.5kg増え!
自宅に戻って、2日で戻ったものの
基礎代謝も落ちました

ちょうどGW明けから
健康教室(月3回程)が始まり
参加することに足

ストレッチボール等を使って1時間時計
内腿や肩甲骨も伸び〜
即!お腹周りが筋肉痛…
筋肉痛が2日間続きました笑
効果出たのでできるだけ参加しますダッシュ

  



幼稚園では毎年こうさくを
プレゼントしてくれた母の日、
今年は夫と梅乃が
折り紙でカーネーション赤薔薇ピンク薔薇



赤は夫が、ピンクは梅乃と私が笑
YouTube見ながらつくりました気づき
しばらく飾りますキラキラ

義実家からいただいた明太子で
梅乃好みのいつものごはんでしたおやすみ


今日も元気に いってらっしゃいクローバー