おはようございます。
紙飛行機の日です時計



GW後半は茨城の義実家に帰省しました。

ひたちなか海浜公園の
ネモフィラ見たかったけど、
時期がずれてしまい断念
明太子大好き梅乃のために
かねふく・めんたいパーク大洗へ
行ってきました足



予約なしで9時すぎに着き

駐車場はまだ空いていました気づき

入り口からフォトスポットありカメラ



店舗入り口から試食とめんたい商品がずらり!


奥の方に工場見学入り口があり

ギャラリー見ながら進むと

一番奥にキッズランド気づき



こどもたちが遊んでました〜

梅乃が何度も何度もすべり台遊んで

工場見学になかなか進めず…

工場見学はさらっと見て、

出口からフードコートには長い列



からし明太子のジャンボおにぎり390円を

持ち帰りにしたら、380円で!

梅乃お昼前に2/3ほど食べましたニコニコ



最後に迷路やペーパークラフト

梅乃にいただいてきました気づき



その後、すぐ近くの大洗マリンタワーへ足

大人340円・小学生170円。

展望台55mから、めんたいパークや

大洗サンビーチも見えましたメガネ



そういえば…私は全く知らなかったけど

2階に「ガルパン喫茶 Panzer Vor」

大洗が舞台のアニメ「ガールズ&パンツァー」

モチーフ公認カフェがありましたトロピカルカクテル



梅吉家大好きなおかめ納豆!
茨城県小美玉市にあるそうなので
工場見学、再開希望です気づき




  


プレゼントでいただいたお友達とお揃い

branshesギンガムチェックワンピース+

梅乃が選んだGUレースキャミソールセット

お出かけにこの組み合わせ可愛いハイヒール



今日も元気に いってらっしゃいクローバー