おはようございます。
駅弁の日です時計



週末はお花見しながら
お散歩してきました桜

金曜日は梅乃と2人でお散歩していたら
NHK仙台・岩間瞳キャスターに会えましたキラキラ
取材の合間にお願いして
梅乃と写真撮ってもらえましたカメラ
(主にEテレ&たまに てれまさむねテレビ
テレビのまま可愛らしい❤︎)

土曜は家族で桜まつりへ足



今年も一度は食べたかったお花見弁当お茶
美味しかった〜



普段は夜出かけない梅吉家ですが
夜桜も見てきました気づき




日曜午前は、夫の希望で

柴田町の船岡城址公園へ足

すでに疲れていた梅吉…

梅乃のために行きました笑い




スロープカーで山頂まで行って

ちょうど電車が徐行運転してました気づき




午後は大河原町の桜まつり会場で
東日本放送・阿部美里アナウンサーに会え
夕方からの中継準備の合間に
梅乃と写真撮ってもらえましたカメラ
(8年ほど前にお仕事でお会いした時と
全く変わらず!お美しかった…ハイヒール


桜が満開になったらiPhoneで
梅乃のランドセル写真を撮ってきますランドセル


今日も元気に いってらっしゃいクローバー