おはようございます。
恐竜の日です時計



3月に受けた私の健康診断ダッシュ

最後の診察で血液検査等の結果は

問題はなさそうでしたが、

全ての健診結果が届きました


2018年と比較すると

出産後に10kgほど減った体重はほぼ戻り

ぽっこり腹囲は8cmほど減りました。

そして毎回低かった血圧や中性脂肪等は

ほぼ正常範囲に

聞いていたとおり年齢とともに上がったわ。


胃は逆流性食道炎と萎縮性胃炎

1年後再検査

食べすぎかしらね…


今回はじめての脳ドックは…

『加齢変化・慢性虚血性変化疑い。

今回の進行を予防するには

日頃から頭を使うことをお勧めします。

脳が一生懸命に働く時に脳に十分な血液が流れて

脳を若々しく保ってくれます。

ひょぇぇ〜 頭を使わねば!




月曜、宮城も27℃!夏日でした…晴れ
梅乃は半袖の上にカーディガンで出発、
帰りはもちろん半袖でしたにっこり

※画像はお借りしました。

3月に買ったサンリオキャラクター
グラフィックT・クロミちゃんは
梅乃のお気に入りキラキラ

ママ友に聞かれてアプリ確認したら

在庫なかった!人気なのね〜ハイヒール



今日も元気に いってらっしゃいクローバー