おはようございます。
針供養です時計


一昨日夜から昨日午前まで雪が降り続け、
15cmくらい積もってました雪



梅乃、夜も雪遊びして

朝も雪遊びしてから幼稚園へ出発足

元気なのはいいことだ…  

家の前は除雪車も走ったのを確認して

ざっくり雪かきしたけど

通勤通学大変だよね〜



センターせいさく

梅乃作・ゆきだるまモビール





梅乃のピアノは月2回、

ゆる〜く楽しい教室なので

いつも3日くらいで課題が終わります。


春にピアノの発表会があり

梅乃の希望で参加予定ですが、

今の梅乃には難しいらしく

なかなか練習したがりません怒り


  

梅乃が次に習い事を始める時には

家で練習しなくてもよいものにしようと

密かに心に決めたのでした!笑



今日も元気に いってらっしゃいクローバー