おはようございます。
小正月、手洗いの日です時計


日曜は、どんと祭へ
竹駒神社へ行ってきましたむらさき音符



15時〜火入れ式と聞いて

早めに向かってみたらすでに渋滞… 

市役所の駐車場から徒歩で向かいました足



まだ明るい時間でしたが、かなり混雑。

お焚き上げの火にあたり
無病息災を願いました
今年も1年家族で元気に過ごしたいですダッシュ


年末にネットで初めて予約した
ミスド2024福袋・2,400円キラキラ
正月明けに受取して(店舗で異なる)
先週初めて使いましたコーヒー
ポケモングッズは全て梅乃へ〜

梅乃の習い事の日のおやつに
ミスドのネットオーダーで見つけたのは…



・くまさんのおかおチョコ
・くまさんのおかおホワイト
・モノクロチョコファッション

くまさん〜は店頭で見たことがなく
念のため店舗に問合せしてみたら
「店頭に出てないのでこれから作ります。
15分後にどうぞ〜」と言われ、
無事に買えました気づき

モノクロチョコファッション…

高カロリーは美味しキラキラ



今日も元気に いってらっしゃいクローバー