おはようございます。
ピーターパンの日です時計


インフルエンザ、梅乃は土曜に
梅吉は日曜に療養期間終了〜時計

先週水曜朝にロキソニン飲んで
熱が下がり割と元気だったのですが、
病院での陽性確定後
数日は高熱と吐き気がすごくて
1日半ほど何も食べられず…
悪阻を思い出しては気持ちも下がり汗
(ちょうど12月だったんですよね)
夫が在宅で梅乃を見てくれたので
助かりましたサングラス
現状は痰と吐き気です〜
早く元気いっぱい食べたい!笑

近くに頼れる両家がいないので
夫と2人、なんとかするしかない!と
思っていたけど…
ひろみ姐さんからおかゆやらお菓子やら 
アクエリアスなど差し入れいただき、
涙が出るほど嬉しかったですキラキラ
恩返ししなきゃね〜


梅乃に買ってきたアイスのピノに
星型が入っていましたスター



分かりにくいですが右下です。
君、よく当たるねぇ〜


先日「ままぱれ」から
プレゼント当選賞品が届きました気づき



カルビー・ポテトチップスのり塩+
堅あげポテト(ブラックペッパー)
冬休みのおやつにします!
ごちそうさまです〜お茶


冬休みは髪型のアレンジ要望
ハードルが上がる〜ニコニコ



ひろプリ「プリズム」の髪型らしいハイヒール

ハートがポイントなんだとか…

不器用な梅吉は毎回、四苦八苦してます。



明日は仕事納めですね。
今日も元気に いってらっしゃいクローバー