おはようございます。
音の日です時計



冬の間は休会予定、梅乃のスイミング。

8月末に始める時にも
梅乃には説明していましたおいで
1月末が1番寒い時期で風邪をひきやすいし、
プール後に冷えるから1-2月はお休みと。
夫は、逆に帰りの冷えだけ気をつければ
冬も行った方がいい考え。
(自分は絶対行かないのにね〜ね〜)

ところが…
11月にちょっと進級できた梅乃
やる気が出たらしいですニコニコ
今のところ冬も休会せずに
毎週のように行くつもりらしいです  
梅乃も私も風邪ひかないよう
気をつけたいと思います!


先週、寒い日の朝〜
胸がギュッと痛くなり、夫に話して
翌日病院へ行ってきました足
(義母が心疾患のため心配する夫) 

胸部・心電図・心エコー・血液検査して
結果、異常なしでした気づき
お守りとしてニトロ出ました。



今日も元気に いってらっしゃいクローバー