おはようございます。
いい焼き芋の日です時計
今年も焼き芋たくさん食べよう
週末の宮城は急に冬がやってきました!


  


体調に気をつけましょうね気づき



先週は、梅乃が珍しく熱があり
幼稚園を数日お休みしました
本人は幼稚園に行きたくても
熱あり・たまに咳が出るし
マスクはしているけれど
他のお子さんにうつすかもしれず、
休ませざるを得ない… 
体調悪いからか要望多い梅乃に
私もちょっと疲れました。


先月末、スタジオマリオで
プリキュア追加撮影しましたふんわりウイング

前歯1本・下の歯1本抜けていたので
歯の修正(550円追加)をお願いしました気づき
スタジオでの写真は修正できるけど…
先週末に、梅乃の6本目・前歯が抜け
今は前歯が2本ないので
なかなかすごい写真が撮れてます🤪




久々にこども食堂のお弁当
いただきました気づき


今日も元気に いってらっしゃいクローバー