おはようございます。
お見合い記念日です時計


イオンでいただいたバルーン
(リクエストはお花にした梅乃)ピンク薔薇



3日くらいで少しずつ小さくなるけど

毎回必ず欲しがるバルーン!

こどもあるある。



週末、文化の日は
梅乃がイベントに幼稚園で参加足
梅乃のお友達みーちゃん家族が
見に来てくれたようで
最後の出演を見てもらえてよかったです気づき
「感動した」って言ってもらえてよかったね!
幼稚園のみんな、半年近く練習頑張ったものね〜

午後は習い事でした〜
イベントと習い事がなければ
福島の実家へ行って、お出かけしたかった!
2021年は牧場時計  
来年は早めに行こうむらさき音符



土曜は、夫がバイクのツーリングのため
代わりに梅乃と2人ディーラーへ行き
キッズコーナーで遊びました気づき
1時間近く遊んだのに、
まだ遊び足りないという梅乃。
スタッフさん曰く、こどもあるあるらしい… 

梅乃によく読んだ本も置いてありました〜
「はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!」



6本目の歯が抜けそうです。
5月からかなりのハイペース
今月は定期の歯科も入れているので
よく診てもらおうと思います怒り


ひとり遊びをしながら歌を歌っていた梅乃。
「よ〜く考えよう♪お金は大事だよ〜♪」
うん、お金は大事!
アフラックのCM覚えたのねテレビ


今日も元気に いってらっしゃいクローバー