おはようございます。
ピザの日です時計


珍しく幼稚園が午前保育の日があり
梅乃と話し合った結果…
道の駅ふくしま・屋内こども遊び場
ももRabiキッズパークへ行ってきました足




1週間前からアプリで整理券配布(50名)
あり、事前予約しました気づき便利〜!
当日整理券配布(50名)もあります。
週末はかなり混み合うそう。

梅乃は、モッキンガム・収穫ごっこ遊び

屋内砂場と移動しながら遊び、

砂場では40分遊んでました足



砂場、左右の場所で砂の感触が違っていて
とても楽しかったそうです気づき

砂遊びが終わったら
シャワーで手足を流して
持参したタオルで拭いて終了。
梅吉家は着替えも持参しましたおやすみ

近場で、砂場遊びできる遊び場がないので
室内はとてもよかったですピンク音符


今日も元気に いってらっしゃいクローバー