おはようございます。
中秋の名月です時計
近所のお店にお団子買いに行って
すすきもいただいてこよう月見


週末、八木山ベニーランドの翌日は
角田・スポーツフェスティバルへ足





今年のダブルダッチは

Millennium Collectionキラキラ


10時開会と同時に入れたので

ダブルダッチのパフォーマンスを

見ることができました気づき

梅乃も体験させてもらいました!

楽しいね〜おいで



交通公園エリアで

ストラックアウト・サッカー・アキュラシー

ちびっ子ゴルフ・バランスボールで遊び

おやつをいただきました〜にっこり





お昼を食べてから午後に向かったのは

えずこホール・あそてん!2023足


かえっこバザールがあり
いらなくなったおもちゃを持参して
ポイントをもらう予定が…


サムネイル

いらないおもちゃはない!


まさかの「ない!」とのことで

今回は体験のみです時計


ブルー音符ビー玉フレンド


シャア専用ザク型カメラ

近くでみてみたけど、すごい!


ブルー音符ビー玉コースター工作体験(先着30名)



ブルー音符白バイ乗車、救急車乗車
ブルー音符ウエイトリフティング
ブルー音符段ボールtsumitsumi
ブルー音符ラダーゲッター
ブルー音符お絵描き
ブルー音符しゃぼん玉
ブルー音符木のおもちゃ絵付け体験(先着80名)
ブルー音符水消火器体験



10時から16時まで、よく動きました足

予定を詰めた日の夜は回転寿司!

大人たちもおつかれビール



今日も元気に いってらっしゃいクローバー