おはようございます。
山の日です時計




近所の双子ちゃんとママ友さんから
福島のお土産にと
桃をいただきました〜ピンク音符


おしりが6個 ω 笑

硬めなので、しばし常温で追熟します。


今週は、国見のももたん広場と
つながる〜むへ行ってきましたピンク音符



ももたん広場は小学生以下なので
まだしばらく利用できます!



市町村の支援センターや
つながる〜むは未就学児まで利用可。
来年の4月からは利用できないことを
梅乃に伝えたらとても残念がってました。
行ける時に行こう足


とはいえ、支援センターでは
コロナ禍や平日利用者の年齢層が下がり、
梅乃が遊べるものが減り
行く機会が減りました

今週は、こじゅうろうキッズランドへも
行ってきました足



相変わらず慎重に動きますが
できることが増えててよかった〜

母、夏休み疲れで
すでにぐったりしてます🤪


今日も元気に いってらっしゃいクローバー