おはようございます。
献血の日です時計


先週、ひろみ姐さんのご自宅におじゃまして
にゃんずに遊んでもらいましたネコ


梅乃、日テレの「嗚呼‼︎みんなの動物園」
保護猫をよく見ているので
にゃんずにチュールをあげたかったんですあしあと

 

黒にゃんはおやつ食べて遊んでくれ、
白にゃんは遊んでくれ、
あと1黒にゃんは出てきてくれず…

何をしていても可愛くて!
触らせてもらえて親子で幸せでしたピンク音符



今年の夏まつりは
かき氷を食べてご満悦の梅乃。



去年までビビっていた花火、

今年は違う場所から観た結果…




サムネイル

花火楽しい!きれい〜


大丈夫でした花火 

幼稚園のお泊まり会でも花火あり。

お友達との経験ってすごいね!


小学生になったら須賀川市の

釈迦堂川花火大会に一緒に行きたいなむらさき音符

有料席で大迫力の花火を楽しみたいキラキラ

今年は8月26日(土)らしい時計




プリキュアの映画、PR出てましたふんわりウイング



9月15日公開、今年は確認して前売を買い
キーホルダー3個いただきました気づき 



※画像はお借りしました。


毎回、始まる前に暗くなってビビり

途中まで私の膝の上で映画見てたんですが

今年こそ!

ゆっくり見れるといいな〜音符



今日も元気に いってらっしゃいクローバー