おはようございます。
野球の日です時計
高校野球始まってますね〜
梅乃は夕方のEテレが変更になり
若干不機嫌です…怒り




週末、福島市の「こむこむ」へ!
2019年のワンワンイベント以来ですあしあと

梅乃がチャンカワイが見たいって

言うもんだから!笑

応募して、夫が当選しました気づき



9時半入場し、先着で福島の桃2個
いただきました気づき
ごちそうさまですキラキラ




入場後、すぐに向かったのは…

隣のNHK側の体験会場

ピンク音符指プルタイムトライアル2
 (今回はやってみたいと言ってました)
ピンク音符てれび戦士なりきり撮影



こむこむ会場内でも様々なイベント体験。
ピンク音符VR体験
ピンク音符起き上がり小法師絵付け体験
ピンク音符パネル展示
ピンク音符お天気予報体験
ピンク音符ひむバス記念撮影

10時半からこむこむホールにて
天才てれびくんスペシャルステージ開演スター
出演者は、チャンカワイ&
てれび戦士(眞生・冴姫・莉良)!
パネルにはサインあり〜



ステージショーで指プルコーナーがあり 

テレビ戦士3人が会場から3人を選び、

梅乃手をあげて!

莉良に選んでもらいステージへ驚き

途中で失敗したけど、

最後まで泣かずに頑張り

「ゴロン」キーホルダーいただきました↓

「モク」のキーホルダーは
会場内の他のゲームでいただきました気づき



最後は【ネクタリン】をみんなでダンスダッシュ
今回のイベントで積極的に参加した
梅乃の成長が見られて、
夫と2人感慨深いものがありました。

梅乃曰く「チャンカワイおもしろかった〜」
そうですおいで


  


※画像はお借りしました。

GU キャミソールセットワンピース

ダディオダディ アシンメトリーフリルT



お昼は福島の餃子を食べたくて
すぐに駅前へ〜
気温 37.3℃ハッさすが福島!


オープン直前でもすでに人が並び、
日陰とはいえ入店まで40分待ち…
夫と梅乃はビルの中を散歩しながら
涼んでもらいました足



餃子の照井・円盤餃子

美味しくいただきました気づき



今日も元気に いってらっしゃいクローバー