おはようございます。
自然公園の日です時計


今年も夏のお祭りへ気づき



去年もこども達が多いお祭りだったけど
今年もなかなかすごい人だった… 



今年も120cm甚平を着ました!
去年買った西松屋ね。
来年から浴衣かしらね〜



今年は塩釜のお祭りと日程が同じで
出店が少なく、かき氷はなし 

ガラポン抽選会に並んでいる間に
梅乃はチョコバナナ食べ!
ガラポンは3等・4等のお菓子セットを
3個いただいてきました気づきお菓子天国〜

いただいた野菜(トマトきゅうり茄子)と
いなり寿司は夕飯用に準備していたので、
+焼きそば・お好み焼き・やきとりを
買って帰りましたダッシュ



Eテレ「おとうさんといっしょ」テレビ

スタジオ収録の応募期限が

6歳になる今月で終了〜

最後の応募をしましたスター


4歳頃から毎月応募していますが…

コロナ禍で募集お休みもあり

再開してから感染対策で人数制限もあり

なかなか当選できず

最後に当選してほしい!

梅乃と夫を ゆめちゃんに会わせてあげたいスター

(4歳〜6歳対象。

コロナ禍で2023年12月までは年齢を1年延長)

今年はスペステに参戦しないので

レオてつコンサートの発表を待つのみ。



梅乃は明日から夏休み〜トロピカルカクテル
バイオリンやスイミングなど
新しい体験にチャレンジします!
楽しい夏休みになるよう
大人達も体調に気をつけますピンク音符

7月24日、梅乃6歳になりますショートケーキ
今年も家族でお祝いできることに感謝ロゼワイン
あおさんもお誕生日おめでとうバースデーケーキ

楽しく笑って元気に過ごそうね〜



今日も元気に いってらっしゃいクローバー